2015年08月02日

8月~(^-^)/


8月~に突入しましたねー♪
暑い日々がどんどん続きます^^;
みなさん夏休みでレジャー楽しんでますかぁぁぁ??(^-^)/
熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ(≧∇≦)


さぁて、昨夜も再会できた松岡ファミリー\(^_^)(^_^)/
ご来店ありがとうございましたm(__)m


今年は伊良部大橋も開通したので昨年よりもっと宮古島を満喫できた事でしょう♪
いつもご来店ありがとうございましたm(__)m
と見送ろうとした時……


そう!!隣の席でhappybirthdayが始まったんです(○_○)!!
姉妹店の美ら美らからもサプライズbirthdaysong♪でみなさんでお祝いして下さいましたね~♪





その日の主人公の ゆりちゃん♪ また、1年素敵な事が訪れます様にm(__)m
サプライズに参加いただいた皆様もありがとうございました(*^.^*)
松岡ファミリーも楽しんでいただけましたかね(´・ω・`)?

また、中山でお会いできる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますm(__)m
美ら美らの、さっちん&ともえサンもご協力ありがとうございました(^-^)/



Posted by 中山スタッフ at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも宮古島に来たら、美味しい・楽しい・温かい『中山』に通いつめる感じです!
今日も素敵な時間をありがとうございました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
Posted by 松岡です at 2015年08月02日 23:54
松岡さま~‼
コメントありがとぅーございますm(__)mいやー毎年、素敵な松岡様family(≧∇≦)bのご来店スタッフ一同も嬉し恥ずかし??(笑)でお待ちしてますよー♪
また、来年も宮古島そして中山へのご来店お待ちしておりますm(__)m
先週の日曜日に写メしたのもアップさせていただきますね(*^.^*)♪
Posted by 中山スタッフ中山スタッフ at 2015年08月07日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。