2015年11月04日

11月~

今年も残るところ2ヶ月きりましたね( ´∀` )
早い早いΣ(O_O;)
皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)?
さぁて、10月の最後にはハロウィンがありましたね( *´艸`)
皆さん仮装しました~??
街中にはお子様がかわぃぃ姿で歩いて回ってるのをちらほらみかけましたね♪皆さん(≧∇≦)bniceな仮装でした♪♪
当店にも居ましたよ(☆∀☆)


東京からお越しのお姉様方♪
内地ではもって派手にしてるみたいでした( *´艸`)
当店で唯一の仮装姿だったので1枚パチリ‼いただきましたm(__)m
ありがとーございます(^人^)


その他……ロシアンルーレット!!!!
マグロのお寿司でチャレンジ寿司‼


地元のお兄様たちがジャンケンポン!!


誰が当たるかなぁ~( *´艸`)


はぃ‼お兄さんヒット!!


とっさに泡盛ジョッキぐいぐい飲んでました( ̄▽ ̄;)
たまには、こういったゲームで盛り上がってはいかがですか(^-^)/
メガネのお兄さんおめでとうございましたー(*^.^*)♪

はぃ、今月から忘年会シーズン始まりますね♪
楽しいプランご用意しておりますので是非ともご利用下さいませm(__)m



Posted by 中山スタッフ at 02:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。