2015年12月17日

今年も残すところ半月になりまし…

今年も残すところ半月になりましたね~~( ̄▽ ̄;)
本日の宮古島は北風ビュービューで寒いです((+_+))
皆様はいかがお過ごしでしょうか('_'?)

あ、報告申し遅れましたΣ(O_O;)
先月11月に中山本店25周年を迎える事ができました(*TーT)b
皆様に日頃の感謝も込めてキャンペーンも無事に終える事が出来ましたm(__)m
今年も残すところ半月になりまし…

今年も残すところ半月になりまし…

今年も残すところ半月になりまし…


キャンペーン期間中は素敵なメッセージや花、ケーキなど色々と頂き感謝感激でした((T_T))!!
これからも、愛と感謝を忘れずにスタッフ一同精一杯頑張りますのでご指導ヨロシクお願いいたしますm(__)m
今年も残すところ半月になりまし…

今年も残すところ半月になりまし…

今年も残すところ半月になりまし…

今年もラストスパート‼わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

最後に年末の営業変更のお知らせですm(__)m
12月24日(木)をお休みさせて頂き12月28日(月)を通常営業致しますm(__)m
ご了承下さいませ

今年も残すところ半月になりまし…



Posted by 中山スタッフ at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。