2015年11月06日

大漁(≧∇≦)b

今日は県魚である、グルクン【タカサゴ】が伊良部島で大漁に水揚げされましたよ~(゜∇^d)!!


お刺身、唐揚げ、お寿司でどうぞ後堪能されてみては♪


今週はじめての天気のよさ!!
皆様ドライブ日和ですのでたぁぁぁくさんenjoyしてくださぃね(*´ー`*)


本日も16・00時より元気いっぱい営業中~( *´艸`)

みずほチャン&まいこチャンの父様♪
連日のご来店ホントにありがとうございますm(__)m
後2日((T_T))ラストスパートで満喫して下さいませ(^人^)






Posted by 中山スタッフ at 16:26│Comments(1)
この記事へのコメント
滞在期間初の快晴、バッチリ堪能しました。
今日もご馳走様でした!
グルクンの姿造りは4月のブログで紹介されていたのを見て食べたいと思ってたんです。新鮮だからこその美味しさ、大満足です(≧∇≦)

明日は産業まつりにお邪魔してこようと思ってます。
Posted by みずほ・まいこの父 at 2015年11月07日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。