2015年06月26日

BBQ&birthday(*´∀`*)

さった月曜日にスタッフみんなでバーベキューしてきました~(^-^)/
前々から企画しててやっとこさ♪




そして、この日は会長の70歳の誕生日もしました~(ノ≧▽≦)ノ




うしし♪会長喜んでくれて良かったです(≧∇≦)b
美ら美らスタッフ~のさっちん!!素敵なプレゼントありがとぉぉぉう(笑)
日が沈んだ頃にスタッフの子供たちと花火もしましたね~(^-^)/




……最後にスイカ割りするの忘れ結局お店でいただきました^^;
次は最後まで楽しみましょう(^o^)v
てな感じの一日でしたm(__)m



Posted by 中山スタッフ at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。