2015年11月04日

お帰り♪(*´ー`)ノ



本日はまったりモードでスタートさせていただいております(*´ー`*)

本日は……久しぶりのご来店です♪


みずほの父family(*´ー`*\(*⌒0⌒)b♪
そして今回は新たに、まいこちゃんも初のご来店(☆∀☆)
お帰りなさいでスタッフ一同お出迎えしましたね♪
久しぶりの再会で少し人見知りしてたみずほちゃん( ´∀`)いやぁ、実は私、店長も人見知りしましたよ(^ー^;A
みずほちゃんも3歳と聞いてあっというまだなぁと染々思いました(*TーT)b
まいこちゃんも8ヶ月なのに愛嬌満点‼
お父さん、お母さん♪また、賑やかにそして素敵な家族が築けますねーd=(^o^)=b
今回も宮古島、そして当店を満喫しちゃって下さいませm(__)m


最後は恒例の場所でハィ!!シィサァ(^-^)/
また、明日もお待ちしておりまぁす♪



Posted by 中山スタッフ at 02:49│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話になっております〜❗️
両親共に人見知りな性格なもんで、みずほも似ちゃってます(笑)
いつ行ってもアットホームな中山スタッフの皆さまのおかげでいつも楽しく過ごさせてもらってます。
今夜もよろしくです。
Posted by みずほ・まいこの父 at 2015年11月05日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。